2006年07月16日

海水浴?!

3連休のなかびの今日は、パパもお休みだったので
久々に家族揃ってのお出かけ計画を立てました。

時間も時間だったので(すでに夕方・・・)
遠出とまではいかず、結局ドライブがてら近場の
砂浜に行って海遊びをしてみることに。

が、しか〜〜〜〜し、
着いたと思ったら、昨日から海開きリゾートだったらしく
閑散期は駐車場代もいらないのに、今日は600円と大きく看板が
出ているじゃありませんか!!!

でもせっかく来たんだから、行ってみようよということになり
車の列にも並んでいざお金を払おうと思ったら、
ペットの持込禁止って書いてあったんですたらーっ(汗)顔(汗) さらにガーーーンあせあせ(飛び散る汗)

結局、お金も払うことなくUターンして、来た道をブ〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)ワンコは、降りて遊ぶ気満々だったので、オーイイ、うみぃぃぃぃぃ〜〜〜犬(泣)って窓の外を眺めておりました。

仕方なく、数ヶ月前に広島港に出来たばかりのおしゃれな家具屋さんACTUSアクタス付近の公園へ行くことに。

やっぱり海は気持ちいぃ〜〜〜〜リゾート
風も程よく吹いていて、華ちゃんも春ちゃんもお耳をなびかせながら
お散歩を楽しみました。

DSCF0034.JPG
た・そ・が・れ


DSCF0036.JPG DSCF0017.JPG
お船がいっぱいだワーン船 
 

DSCF0019.JPG
            華:あっちで何か音がするでしゅ。
            春:えっ!何。なんなんでしゅか〜?
            は:あれは、カモメ小鳥さんですよ〜。追いかけてイジメないでね…

しばらくきれいな海の景色を見て、まっ〜たりしました。

DSCF0032.JPG DSCF0031.JPG
気持ちいいワン☆ でも、ちゅかれたですょ。


海遊びは出来なかったけど、これはこれで気持ちの良い休日の過ごし方でした。

ニックネーム はらぽん at 22:56| Comment(5) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする