2006年07月19日

いたずら(--;)

先日、ブログの更新をしようとPCをいじいじしておりました。
たちあげて数日経ったとはいえ、まだうまく使いこなせなくて
時間がとってもかかるのです。

…ようやく書けた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)!!!
と、保存ボタンを押した下ところっるんるん
えっ?!動かない顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) ウンともスンともいわないバッド(下向き矢印)
何で何で?壊れた?がく〜(落胆した顔) カチカチしていろんなボタンを押してみたりしてました。

インターネットの線が抜けたのかなぁとも思って、PCから線をたどっていったんです。
そしたら、そしたらです。。。。ダッシュ(走り出すさま)

やっちゃってました顔(汗) うちの次女っ子が犬(笑)犬(笑)

DSCF0052.JPG
無残にも噛み千切られてるぅ。。


もぅ、春ちゃん!!ママ、いじいじできなくなっちゃったじゃんかぁ〜

DSCF0060.JPG
春:なにか文句でもおありか〜?????
                     ママが遊んでくれないから、悪いんですょ〜〜

ひどいょ…頑張って書いてたのに   グスン顔(泣)

DSCF0054.JPG
う〜〜〜ん。おいしくないたらーっ(汗) カミカミ

反省してないじゃ〜ん!!!もぉぉぉぉ・・・・

DSCF0068.JPG
コソコソ、コソコソ
              華:ねぇ、春ちゃん。ママかなり怒ってるよ。まずくない?
               春:あっ!そう??じゃ反省しておかなくちゃね。

二人で何か話してる・・・どうせママの悪口でしょー。
おやつあげないよー。

DSCF0061.JPG
そーだ。こういう時は、パパもよく寝たふりをしてるっけ?! ネムネム眠い(睡眠)きこえましぇ〜ん耳


体は大きくなったけど、まだ赤ちゃんの春ちゃんです。
いたずらやめてくれるようにならないかなぁ〜。


ニックネーム はらぽん at 23:53| Comment(1) | いたずら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする