2006年07月24日

初!!川遊び☆

先日、広島地方はお天気もほどほどによかったので、お昼から加計町(カケチョウ)へ川遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは・・・
パパがお昼までお仕事だったので、3人(正確には一人と二匹)で会社までお迎えにビル

DSCF0020.JPG DSCF0025.JPG
パパ〜〜早くきてくだしゃいょーー               待ちくたびれたワン…


思ったよりも早く仕事を終わらせてくれたので、予定よりも早く出発!!
車を運転すること40分。

DSCF0101.JPGDSCF0102.JPG
ジャーン 大自然クリスマスクリスマス

連日の雨でちょっと増水してるけど、お水はとぉってもきれいでした。
二匹は、河原で探索中四葉 
河原と言っても石はほとんど無くて、砂浜のような場所です。

DSCF0033.JPGDSCF0028.JPG
DSCF0047.JPGDSC034.JPG
                  何か見つけたでちゅよ〜眼鏡

DSCF0071.JPG
あっ! パパ寝てるし…

ちょうど橋の下だったので、日陰で気持ちよかったみたいです。

おーい、二人であんまり遠くに行かないでねーーー演劇
DSCF0072.JPG
              春:ママしゃ〜ん。春ちんココですよぉ。
              は:ちいさくて見えてないよ・・・

パパも起きてきたので、川遊び開始
実は、二匹とも泳ぐのは初めてだったんです。
春ちゃんは、シャンプーをした時に必ず前足をバタバタと犬掻きのポーズをするので、
きっと泳げるはずと期待をしていました。

いざ、進水式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 春海猿。
DSCF0092.JPG
おぉ〜〜〜泳いだ泳いだ!! 春ちゃんすっごいじゃ〜〜〜ん揺れるハートママしゃん感動


こちら、華海猿。
DSCF0097.JPG
しぶきをあげずにきれいな泳ぎー スーイスイ


何度か泳ぎを披露してくれました。
DSCF0091.JPGDSCF0094.JPG

華ちゃんには、ちょっと迷惑だったかなぁ下
DSCF0096.JPG


帰りは爆睡モードのワンコでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
泳げることが分かってよかったね犬(笑)

ニックネーム はらぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする