2006年07月31日

実は・・・

美川ムーバレーに行った時、
ちょうどサマーフェスティバルという川遊びのお祭りをやっていました。

DSCF0041.JPG
何してるんですかぁ〜?

みなさん、あゆの掴み取りをされていまーす。
奥のほうにライオンカットのシェルティーちゃんがいるの見えますか?
飼い主さんが、あゆに夢中だったみたいでウォ〜ンウォ〜ンとおしゃべりをしてました。

川のお水、とぉっても澄んでいましたよぉ〜。ビックリ顔(笑)

DSCF0029.JPG
ママしゃん、旨そうな魚が泳いでいましゅ


川沿いを歩けるように遊歩道があって暑いアスファルトを歩かずにすみましたー。ちょっと道からそれれば、川にチャッポ〜ンって入れそうなぐらいギリギリを歩けるんですよ!
しばらく歩くと、前方に難関を発見たらーっ(汗)

難関発見!!.JPG
川ギリギリじゃん顔(なに〜)しかも途中はスノコだし…

ワンコが渡れるか心配しながらも、春ちゃんとママが見守る中、
まずは華ちゃんがパパと挑戦をしました。
DSCF0033.JPG
ちょっと嫌がってるかも

なんとか突破っーClap
続きまして、春ちゃんですが…この状態。

DSCF0034.JPG
いきなり動けなくなってオスワリ。春ちゃん、パパが呼んでるよー猫(足)頑張ってよぉ。


何度かパパに声かけてもらって無事渡ることが出来ました。
落ちなくてよかったね、春ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

目的は美川ムーバレー(洞窟)。
なのに実は・・・結構、上流まで歩いて気づいたのですが道を間違えてました…
お祭りの熱気に誘われて、知らず知らずに違う方向に進んでいたおバカな家族です顔(え〜ん)

ニックネーム はらぽん at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする