2006年08月09日

キャバリア卒業?!

ちょっと前に、ペットパラダイスで見つけたスヌード・・・

DSC00754.JPG
おいら、柴犬になったワン犬(笑)

何度見ても笑えるです。非常に迷惑そうな顔も。
スヌードの色が地毛の色とそっくりでかなり一体化しています

購入した日は、このままお散歩へ行きました。
そしたら、お散歩中のおばあちゃんに「この犬は、何ていう種類なん?」と聞かれてしまい、
ちょっと反省。
「キャバリアですよ」と答えたけど、「変わった犬じゃね」と言われ・・・
キャバリア=変な犬と思われてたら、どないしましょ〜〜。

DSC00761.JPG
そんなに変ですかぁ〜?

明日、仕事が終わってから福岡の実家まで車飛ばしてきま〜す。

ニックネーム はらぽん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする