2006年08月27日

つまみ食い・・・

今日は、シフォンケーキ(ワンコのではなくて、はらぽんのです顔(ペロッ))を作りました。

DSC00837.JPG DSC00838.JPG
      早く焼けないかなぁ〜          わぁぉあせあせ(飛び散る汗)汚い台所を披露してしまった・・・ あまり見ないでぇ

シフォンケーキできましたバースデー
この写真では分かりにくいですが、ミルクティー味で紅茶の葉入りです。
DSC00840.JPG

一部、欠けている箇所が見えると思いますが・・・
カメラ撮っているときに春ちゃんがコソッリ近づいて来て、パクリとして逃げて行きました・・・

私も試食してみたところ!!!おぉ〜おいすぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
パパにも無理やり食べさせてみました顔(イヒヒ)
モグモグ・・ん?!おいしい。これ、おいしい〜ぴかぴか(新しい)とお褒めの言葉。

もう一回、記念に写真撮っておこうと再びカメラを向けたところ・・・
また来た!!

DSC00844.JPG
だめぇ〜〜exclamation また盗み食いたらーっ(汗)

またカジられちゃった・・・
DSC00845.JPG

結局・・・3箇所穴ができました顔(汗)
DSC00847.JPG
ママ〜グッド(上向き矢印)春たんも欲しいでしゅよ〜犬(笑)ホネ ママのだから嫌〜

ワンコもおいしいものがしっかり分かるんですよねー。
でも今回は、人間のなのでお預けになりました★
ごめんね、春ちゃん。

*華ちゃんは全く興味を示しませんでした・・・何でだろう??











ニックネーム はらぽん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする