2006年10月10日

お荷物ですか?!

毎晩、せっせと引越しに向けて荷造りをしています。
が、しか〜し春ちゃんはお手伝いをしてくれるどころか
いろんなものを引っ張り出しては散らかしてくれていますたらーっ(汗)

大人しくなったと思えば、こんなところにいましたぴかぴか(新しい)
DSCF0035.JPG

      は:もしもし、ここはベッドじゃありませんよぉ
      春:ママがいつまで経ってもベッド買ってくれないです犬(泣)
      は:あっ 顔(なに〜)まだ買ってなかったね・・・お引越ししたら買いますからあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0040.JPG

      春:もう知りましぇん
        春たん、このままお引越ししますから〜
      は:あのーママのお洋服がシワシワに・・・・ブティックバッド(下向き矢印)

洋服を詰め込んだこのダンボールが気に入ったみたいです。
今晩はこのまま眠ってしまうんだろうなぁ〜



ニックネーム はらぽん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする