2006年11月06日

ペット倶楽部に載せてもらったよ★

最近になって、いろいろなフリーペーパーが増えましたが、
広島にはペット倶楽部というペット専門の情報誌があります。

DSCF0056_1.JPG

この情報誌のイベントの1つ、ペット撮影会に参加してきましたるんるんグッド(上向き矢印)
とは言っても、偶然買い物に行ったら撮影を行っていたので
飛び入り参加のようなものです顔(ペロッ)
申し込み用紙の名前の欄に、張り切って「華・春菜」と書いてしまった私・・・
受付の方に、「ここは飼い主さんのお名前を・・・」と言われて恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
ワン子を連れていると、お名前=ワンコNAMEだと思ってしまうことありませんかぁexclamation&question

気を取り直して、長蛇の列に並ぶこと30時計
ようやく順番がまわってきて、ワン'sを撮影台にSitさせてスタンバイ決定グッド(上向き矢印)

ところがですexclamation×2exclamation×2
なかなかジ〜〜〜っとできないバッド(下向き矢印)
一人が座ったと思えば、待ちきれずもう一人が立ち上がる・・・
その繰り返し・・・顔(なに〜)

ようやく撮れた写真がこちらですカメラぴかぴか(新しい)

ハイチーズ.JPG


はぁ・・・ため息 まぁいいか〜。
二人ともオスワリできてないし、華ちゃんはどこ見てんのぉー
周りのワンコはみんなおりこうさんだったのに。トホホ
また次、頑張ろうと思うはらぽんなのでした。



ニックネーム はらぽん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする