2006年11月15日

どれにしようかな??

*アブネぇ〜、更新サボりまくってました*ごめんなさい

これまで春ちゃんが使っているベッドは、赤ちゃんの時に春ちゃんと一緒にやってきた
とっ〜ても小さいものでした。
あんな事件があったり、こんなことがあったりで、引越ししたら必ず買ってあげると約束して、
ようやく購入しました〜〜〜〜演劇演劇 待たせたね!!


DSCF0082.JPG

ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
春ちゃん、ちょっと驚いてる目
いきなりベッドが2つですから〜。困惑気味・・・
お気に入りの小さなベッドに入って、悩んでます。


四角のと、うさちゃんウサギのとこのウサギさん。中にもぐれます。
ダックスの華ちゃんは、隙間にもぐる本能があるので1つはこれにしました。

DSCF0083.JPG DSCF0081.JPG
DSCF0074.JPG DSCF0075.JPG

2匹して試しに寝てみたり、ホリホりしたりしてました。

でも、数日後は・・・・・

DSCF0093.JPG

やっぱりこれが落ち着くワン★なにか?
 
                  エ?!せっかく買ったのにぃ顔(汗)

お気に入りをそう簡単には、変えられないのね。。。
なかなか買ってあげなかったママが悪いです・・・たらーっ(汗)

 かわいいおまけかわいい うさぎちゃんベッドに冬眠中です★
DSC00920.JPG DSC00919.JPG
冬眠中雪眠い(睡眠)


DSC00918.JPG

邪魔しないでねぇ〜眠い(睡眠)



ニックネーム はらぽん at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする