2006年12月24日

★☆ウィ〜ッ!メリークリスマス☆★

春菜たんです。
ママが最近更新をサボっておりましてごめんなワンです。

今日はクリスマスイブという日らしいです。サンタのおじさんという人が家に来る日だって華ちゃんが言っていました。どんなおじさんなんだろう?初めての体験でドキドキするです。

春ちゃん、今日は酔っ払ってます。
ウィ〜ヒックビール犬(笑)ハートたち(複数ハート) 
なんでって・・・
それはこれ下をママからプレゼントされたからなんです。

DSC00981.JPG
芋わんちゅうるんるんるんるん

とぉ〜ても美味だったよ。
お芋の甘い香りがお気に入り。
クリスマスイブって変わったものがもらえる日なんだね。
すっかり芋わんちゅうのトリコになってしまったみたいなの。

みんなもママに買ってもらってね★
眠くって、サンタのおじさん見れないかもしれないわ〜。

注:わんちゅうは、お芋の味のシロップですのでお間違いなく〜。。

ニックネーム はらぽん at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする