2007年01月23日

☆お洋服増えたよ★

ひっさびさに春たんのお洋服作りました♪♪

     1着目〜ブティック
DSC01010.JPG
     かわいい切り返しの付いた重ね着風のハイネック&少し袖ありのロンTです。

     2着目〜ブティック
DSC01061.JPG
     かわいいパーカー。もともとピンクオンリーのお洋服だったけど、
     グレーの生地が残っていたので、2色使いにしました☆
     フードの中はピンクだよ。

     3着目〜ブティック
DSC01086.JPG
     かわいいキャバリアなのになぜかブルドックのチョイ悪風。

     4着目〜ブティック
DSC01088.JPG
     かわいいかわいいマークがいっぱいでこれお気に入り。

          計4品です☆ブティック
DSC01158.JPG


これぜ〜んぶ子供服を使ってます手(チョキ)
なんとバーゲンで¥380〜¥1000ぐらいのお値打ち品!!
しかも今回はちょっぴりはらぽん流にこだわってみました。

・・・匠は、次々とお洋服に何かをほどこしていったのです・・・(ビフォーアフター風)

DSC01089.JPG

じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)オリジナルタグ作っちゃった☆

ネットでピスネームとか織ネームとかオリジナルをネットでオーダーできるものもたくさんあるけど、はらぽんはケチイので自分で作ったのです。
アイロンでTシャツとかに転写する用紙がありますよね?!あれで。

DSC01063.JPG

かなり自己満足の世界だけど良いのです。それでよいのです。。。
一応、このブログタイトル意識して「GOOD FRIEND LIFE WITH MY DOG」
って書いてみたりして。袖や裾に縫い付けてみちゃった。

やっぱりミシンは楽しいですねっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)揺れるハート

ニックネーム はらぽん at 22:21| Comment(14) | TrackBack(2) | ☆はらぽんSHOP☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする