2007年04月23日

ようやく結婚式挙げました!

かなりのご無沙汰でございます。
覗きに来て下さっています皆様、今後ものんび〜〜〜〜り更新していきます。

先日(と、言ってもすいぶん前の3/3のことですが・・・)入籍1年後にして
ようやく結婚式を挙げました☆
入籍してすぐに挙げればよかったのですが、いろいろとありまして・・・
引越しやらなんやら・・・

せっかく式を挙げるなら、「ワンコも一緒に!!」というワタシのわがままをプランナーさんも受け入れてくださって、とっても良い記念日となりました。

134.jpg

身内だけのパーティーでしたが、3歳の姪っ子にリングガールをしてもらってり、1歳半の姪っ子が「はとぽっぽ」を歌ってくれたり、温かいアットホームな式になったと自己満足しております。

思いがけないことに、パパが再度プロポーズをしてくれて、大粒の涙を流してしまいました。あんなやさしい言葉は、もう一生聞けないと思うので、忘れないようにメモおかなくちゃ☆

準備はたいへんでしたが、やっぱり結婚式を挙げてよかったな〜と感じています。

ワンコもいつもよりおめかしして行ったので、少し緊張していましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0008.JPG  DSC_0007.JPG


ニックネーム はらぽん at 00:07| Comment(6) | TrackBack(3) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする