2007年12月17日

元気にやってま〜す

しばらく更新してなかったけれど、はらぽんFAMILYは元気にやっています。
実は、今月に家族が1名増える予定です。
12月23日に女の子が産まれる予定なんです。
つわりがあって辛い期間もあったけど、どうにか12月までやってきました。
はなちゃん&はるなちゃんの体臭もダメって時期があって、あんまりかわいがってあげれなかったり、ドックフードの匂いも受け付けなくて、パパが帰ってくる夜遅い時間までご飯の準備をしてあげられなかったり、結構かわいそうなことをしてしまいました。
今じゃつわりも無くて、あとは産まれてくるのを待つのみ!
仕事も産休に入って、ワンコとのまったりのんびりの毎日を送っています。

お散歩風景☆.jpg

いつものお散歩風景

こうやってお散歩できるのも、シアワセだな〜って思います。

ママと記念ハ真2★.jpg

お腹も大きくなりました

すでに3300グラムある赤ちゃんですが、全く産まれてくる気配がありません。年末になっちゃうよ〜顔(え〜ん)

仲良し★.jpg

来年には家族が増えてるよ〜


今後もの〜んびり更新していきます。
また遊びに来てくださいね★



ニックネーム はらぽん at 19:54| Comment(14) | TrackBack(8) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ようやく結婚式挙げました!

かなりのご無沙汰でございます。
覗きに来て下さっています皆様、今後ものんび〜〜〜〜り更新していきます。

先日(と、言ってもすいぶん前の3/3のことですが・・・)入籍1年後にして
ようやく結婚式を挙げました☆
入籍してすぐに挙げればよかったのですが、いろいろとありまして・・・
引越しやらなんやら・・・

せっかく式を挙げるなら、「ワンコも一緒に!!」というワタシのわがままをプランナーさんも受け入れてくださって、とっても良い記念日となりました。

134.jpg

身内だけのパーティーでしたが、3歳の姪っ子にリングガールをしてもらってり、1歳半の姪っ子が「はとぽっぽ」を歌ってくれたり、温かいアットホームな式になったと自己満足しております。

思いがけないことに、パパが再度プロポーズをしてくれて、大粒の涙を流してしまいました。あんなやさしい言葉は、もう一生聞けないと思うので、忘れないようにメモおかなくちゃ☆

準備はたいへんでしたが、やっぱり結婚式を挙げてよかったな〜と感じています。

ワンコもいつもよりおめかしして行ったので、少し緊張していましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0008.JPG  DSC_0007.JPG


ニックネーム はらぽん at 00:07| Comment(6) | TrackBack(3) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ペット倶楽部に載せてもらったよ★

最近になって、いろいろなフリーペーパーが増えましたが、
広島にはペット倶楽部というペット専門の情報誌があります。

DSCF0056_1.JPG

この情報誌のイベントの1つ、ペット撮影会に参加してきましたるんるんグッド(上向き矢印)
とは言っても、偶然買い物に行ったら撮影を行っていたので
飛び入り参加のようなものです顔(ペロッ)
申し込み用紙の名前の欄に、張り切って「華・春菜」と書いてしまった私・・・
受付の方に、「ここは飼い主さんのお名前を・・・」と言われて恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
ワン子を連れていると、お名前=ワンコNAMEだと思ってしまうことありませんかぁexclamation&question

気を取り直して、長蛇の列に並ぶこと30時計
ようやく順番がまわってきて、ワン'sを撮影台にSitさせてスタンバイ決定グッド(上向き矢印)

ところがですexclamation×2exclamation×2
なかなかジ〜〜〜っとできないバッド(下向き矢印)
一人が座ったと思えば、待ちきれずもう一人が立ち上がる・・・
その繰り返し・・・顔(なに〜)

ようやく撮れた写真がこちらですカメラぴかぴか(新しい)

ハイチーズ.JPG


はぁ・・・ため息 まぁいいか〜。
二人ともオスワリできてないし、華ちゃんはどこ見てんのぉー
周りのワンコはみんなおりこうさんだったのに。トホホ
また次、頑張ろうと思うはらぽんなのでした。



ニックネーム はらぽん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

大変ご無沙汰しておりましたm(**)m

皆様、お久しぶりでございます。
お返事もせずで、ごめんなさい顔(泣)

DSCF0040.JPG

復活するので懲りずに遊びに来てね〜

ニックネーム はらぽん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

とりあえず・・・・

虹虹虹ブログ開設してみやしたぁ〜〜〜ClapClapClap


いつかブログを開こうと思いながら、早○○ヶ月…   2ケタってあせあせ(飛び散る汗)オイダッシュ(走り出すさま)
ようやく本日にいたりましたぁ手(チョキ) パチパチ

お二人しゃ〜ん、出来はどんな??
 
DSC00760.JPG
 
                    華:ようやく出来たね犬(笑) 祝い祝いグッド(上向き矢印) 
                    春:ブログってなんだワ〜ン? ママ、食べれる??エサ


特に祝いは無いし、食べれないってば…たらーっ(汗)
何はともあれ、皆様
どうぞよろしくお願いしま〜すかわいいるんるん


って、お〜ぃexclamation&question寝とるがな…
DSCF0121.JPG

                    春:おやつないなら、ふて寝してやるワンホネ






ニックネーム はらぽん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | はらぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする